顧客と私が満足する製品と会社
The Accomplishment of Perfect Products & Company

表記法

世界初の二重ブレーキ付き衝撃吸収キャスター

Page info.

Writer : 智德産業株式会社 Date : 2022-03-14 View : 365

Content

衝撃吸収キャスターをお探しであれば、こちらへ!

顧客はただのスプリングが内在されているだけのキャスターではなく、微細な衝撃をも吸収できるキャスターを探しております。 

また、数多くの顧客はトータル・ロック・ブレーキ付きの衝撃吸収キャスターを求めておりますが、それに当てはまる製品を見つけることができず困難に立ち向かっております。 

しかし、いよいよ「FOOT MASTER」により世界で初めてご要望に応えられる製品が今ここに! 

스프링캐스터 완충캐스터.jpg

1.世界初とは? 

衝撃吸収キャスターは衝撃を吸収する時にキャスターの高さに変化が起こるため、旋回部を固定することができませんでした。 

それにより、衝撃吸収キャスターにトータル・ロック・ブレーキ機能を加えるのはできないというのが常識のようでした。 

それがG-DOK、「FOOT MASTER」により開発され、初めて世界に発売、衝撃吸収キャスターに搭載されたのです。その証拠として特許をも取得しております。そのため、GDSB型は世界で初めてトータル・ロック・ブレーキを求める顧客のニーズに応えた製品です。 

1-Brake_part_Bracket_2021-Oct-11_12-57-51AM-000_CustomizedView30235697030.png

2.衝撃吸収性能がどう違うか?

G-DOKの衝撃吸収キャスターであるGDSB/GDS/GDSP型はその性能を持って世界で認められております。 

衝撃の吸収に使われる内部スプリングがスチールである場合、衝撃を吸収する性能に劣っており、時間が経つにつれて錆によりその性能はさらに低下されます。それに比べ「FOOT MASTER」の衝撃吸収キャスターは世界初特殊なゴムスプリング用い、微細な衝撃おも捉えられ、衝撃に敏感な製品を衝撃から守ることができます。G-DOKは世界初の特殊ゴムを使った衝撃吸収キャスターなのです。 

従って「FOOT MASTER」の衝撃吸収キャスターは従来の製品よりその性能が優れております。

스프링캐스터.JPG

3. 「FOOT MASTER」の衝撃吸収キャスターをご覧ください。

완충바퀴 스프링바퀴.JPGhttps://www.gdok.co.kr/en/sub/caster.php?gm_code=pd03

Emotion Icon YOUTUBE LINK