顧客と私が満足する製品と会社
The Accomplishment of Perfect Products & Company

表記法

「オリジナルFOOT MASTER ®」とは何か?

Page info.

Writer : 智德産業株式会社 Date : 2022-03-14 View : 430

Content

풋마스터_정품_Original2.jpg 

オリジナルのレベリングキャスター「 FOOT MASTER® 」をご存じですか? 

オリジナルのレベリングキャスターにはG-DOKの印である「FOOT MASTER®」のマークが刻まれております。

レベリングキャスターと言えばどれも大して違いはないと思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、「FOOT MASTER®」が記されているオリジナルは全く別と感じられるほどその性能が優れております。 

まず、品質からその違いが感じられます。

バランスを取った絶妙なデザイン、高い品質の原材料、より頑丈なスチールと輝くような粉体塗装、その全てが加わりオリジナルの「FOOT MASTER®」をコピー製品とは別格にさせます。

また、オリジナル・レベリングキャスターは「FOOT MASTER®」というブランドを持っていることで、自ら本物ということを表しており、それは製品に対する信頼に繋がります。

レベリングキャスターはG-DOKにより開発され世界に初めて披露されたため、その G-DOKの「FOOT MASTER®」はもはやそれ自体がレベリングキャスターと言えます。

多くの顧客が自分が使っているレベリングキャスターが「FOOT MASTER®」と思っておりますが、実はそうではない場合が大半でございます。もし、顧客が本物の「FOOT MASTER®」をご存じであれば、コピー製品は使わなくなるでしょう。しかし、コピー製品があまりにも「FOOT MASTER®」に似せて作られているため、それを顧客が見極めるのはなかなか難しいことです。

従って、本物のレベリングキャスターをお探しであれば必ず「FOOT MASTER®」が記されているかご確認を!

Genunie FOOT MASTER Original4.jpg

「オリジナル」という名札は開発者にだけ許されるものです。1989年、「FOOT MASTER®」のエンジニアによりGDシリーズが発売され、その飛びぬけたコンセプトが世界に披露されました。この多機能の製品は、キャスターが持つ移動性、思うままに高さを変えられる調整性能、そして固定パットによる安定性を結合させたものです。この驚かしい革新は多くの企業に運用、効率及び安定面により改善を図らせてくれたのです。

対象物を思うままの位置に移動させ、車輪に付けられているブレーキで固定し、平衡を保つために道具を使い高さを調整するのは言うほど容易くありません。しかし、そのような困難に向けて「FOOT MASTER®」はスマートな解決策を提供しております。キャスターそのものの機能で対象物をあるべき位置に移動させ、パットを下ろすことで固定と平衡調節を同時に図り、対象物をあるべき姿に立たせます。 

‘模造品または似せる行為の元になるもの‘を指す「オリジナル」という言葉はGDシリーズにだけ当てはまる言葉です。多くの模造品が「FOOT MASTER®」のレベリングキャスターを真似て作られておりますが、完璧に似せるにはその素材が足りてないでしょう。似せるにしても各素材が各場所でその役目を果たしてなければ、若しくは一つでも欠けていては全く別のものになりかねません。 

ご自分が使われているレベリングキャスターがオリジナルの「FOOT MASTER」であるか確認されてみてはいかがですか?

풋마스터 정품_eng.jpg

Emotion Icon YOUTUBE CLICK